mypase myway

社会人2年目一人暮らしの記録です。

2019年の抱負。 国際インターンシップに行く!まってろオーストラリア~(*'▽')

明日成人式を迎えるしぶみんです。

 

 

2019年もゆるりといこっと。とか言いつつ、せかせか頑張りすぎちゃいます。

でも、何度でも「今年はゆるりといこっと。」って言いますよ。そのうちゆるっとね。。。

 

2018年も変化の多い一年でした。ここ数年変化を感じることが多いです。大学生は自由だから。

 

 

ちなみに、2018年のチャレンジは( ^ω^)・・・

 

*初めてのフルマラソン大阪マラソン42,195㎞完走。

*初めての海外旅行!初めての一人旅!Go To Singapore!

 

2つ達成できました。大学に通って、アルバイトもできて日常生活を送れた上に、やりたいことまでさせてもらえた1年でした。キセキってこういうことなんだなぁ。って実感しました。

 

 

2019年精神目標は・・・。

 

今年はさらに自分のことを認めてあげたいです。(すべてを「いい」・「悪い」で判断しない。)

自分に優しくしてあげたいです。

「常に頑張ってないと不安」を減らしていきたいです。

心休まる時間をもっと作って行きたいです。

 

 

2019年ワクワク目標は・・・。

 

*12末までにTOEIC800点。

*12月末までに貯金130万円。(現70万円)

*そのお金を使って、2020年4月から3か月~半年オーストラリアにインターンシップに行きたい。

 

です!

 

しんどい時ほど楽しんで。

前に進んでるしんどさは幸せなしんどさ。

無理はしても、無茶はしない。

 

この精神でmy pase my way で行きますね。

 

今年もよろしくお願いします(*^-^*)