mypase myway

社会人2年目一人暮らしの記録です。

美波の心の中のこみなみさんの気持ち

今週のお題「自己紹介」

 

こんにちは。4月5日から大学2年生が始まった、女子大生です。

 

ほっこりすることと、ゾクゾクすることの両方が大好きです。家、カフェ、ファミレスで一人の時間をほっこり過ごすこと、心の赴くままにサイクリングに出かけたり、マラソン大会に出かけてバテバテで帰ってくるのが大好きです。さらに、一緒にマラソンやサイクリングをしてくれる友達が見つかると喜びます。

 

今は、人生で初めて心に余裕がある時間を過ごしています。あまり何も決めずに、「直感的にやりたいと思ったことをやってみよう!」「ワクワク、ゾクゾクを大切に。」って感じで過ごしてますが、明確な目標がないと日々どう過ごしていったらいいかもやもやしているところ。でも、19年の人生の中で今が一番楽しいことは間違いなし!2か月後、半年後自分が何してるか分からないゾクゾク感は半端なく好き。

 

人からどう思われるかを気にしすぎることがストレスだったりします。しんどいときに誰かに相談することも苦手です。

 

人に合わせすぎたり、マイペースすぎたり。頑張りすぎたり、頑張らな過ぎたり。気を張りすぎたり、気を抜きすぎたり。バランスは悪め。でも、ここ2,3年でかなり安定感が増す急成長。乞うご期待。

 

メンタルはめちゃ弱いけど、あきらめ悪いし、負けず嫌いなため目標とかあると輝きます(笑)

 

私はこんな人です。