mypase myway

社会人2年目一人暮らしの記録です。

わくわくが止まらない今日。

こんにちは。本日、やっとこさパスポートを手に入れました。しぶみんです。

 

これで、いつでも海外に行けちゃうなんてマジでうれしいです!

 

高校1年生の時に漠然と外国に行きたいなぁ。どこか遠い国で暮らしたいなぁ。と感じてからはや4年。やっとこの夏、海外に小旅行に行けそうです。

ほんとに嬉しい!よくコンビニの安い時給で頑張った。

 

何かはっきりした動機があるわけではないですが、めちゃくちゃ海外へのあこがれが強いです。何がしたいかなんて知ったこっちゃない。ってかんじです。とにかく行きたいから行くんです。

 

この夏は自分の直感を信じていきたい。20歳の夏は勢い重視でいきたい。自分の好奇心重視でいきたい。

 

6月中に粗方の夏の計画は立て切りたいところ。少し焦りながらも心地よく燃えています。

 

久々気持ちだけで最近動いてます。童心取り戻してわんぱくになってます。行き過ぎないように気を付けますね。

 

では、また。