mypase myway

社会人2年目一人暮らしの記録です。

マイペース研究所。

こんにちは。大学2年の春学期が始まって1週間。人と関わる機会が多くなったしぶみんです。

 

生活リズムが変わって、心に余裕がなくなったり、人に合わせすぎたり、マイペースすぎたりの毎日です。

 

マイペースがどこまで許されるのか、こればっかりは試して、試して、試すしかないですね。

 

「人に迷惑かけてはいけない!」っていう考えが先行して、空気ばっかり読みすぎて空気になってしまう。これが今までの私です。

 

大学生みたいに余裕を作ろうと思えばいくらでも作れるこの時間を使って人と関わって沢山失敗したい。

 

死ぬまでずっと空気でいるのか?それはさすがにつらいかなって思うので。

 

でも、焦らないですよ~!

 

楽しんでコロコロ転んでいけたらいいですね!

 

苦手なことを頑張らない。って決めたけど、人とかかわっていくことだけは自分のペースでいいからやっていきたいです。自分の好きな形を見つけながら。

 

では、また。